楽譜書きを始めました2014年09月10日 09:44

今日も質素な食事。健康第一だからね。ヨーグルトも完食です。
減塩ですが梅干しを食べるので味噌汁は半分くらい飲みませんでした。少しは気をつけているのだ。

今日から少し楽譜書きを始めます。リハーサルで注意書きやら何やらで読みづらくなった楽譜を演奏用に簡潔に書き直します。まあ、書き直したつもりがかえって、なんてことも多いです。病院では指先を使う作業はパソコンくらいだから少しはやらないとね。

エネルギーを使うかもしれない作業だからコーヒーにカステラで準備万端。とりあえず2曲書きました。

もうすぐお昼だから休憩します。蚊帳の中での連続作業はよくないから。次は午後だな。がんばるよ!