朋あり遠方より来たる、亦たのしからずや2014年09月11日 20:16

ほぼ毎日夢を見るが、一昨日は病院の中を血を求めてうろつく買血商人のはなし。入院患者の血を集めて売れるのかね・・・

昨日は、大雨の中車で走っていたらそこは学校のグランド。どんどん深みにはまっていくがアクセルをがんがん踏むとあれ不思議車が泥の中から這い上がっていくではないか。

ある知り合いの家に行ってトイレを借りたら防臭剤の代わりなのか贈り物で差し上げた高級お茶が袋入りのままトイレの壁に貼ってあった。これってそのうち飲むのかいな?

こんな訳で夜中は多少微熱だ。夜明けとともに鎮静。

体重は入院時より6kg減った。しかしまだまだなのだ。もとの体重がな!
毎日の食事はちゃんといただいている。一日1800KCALだからねやせない方がおかしいよ。


僧侶じゃないんだから・・・

今日は楽譜を3枚書きました。適度な労働です。

また明日