楽しい夫婦のライブ 横浜桜木町2014年09月29日 02:39

横浜市在住の宮崎さんご夫婦のライブ。
奥様はボーカル、旦那様はテンホールズハーモニカと楽譜作成係。
「青い影」ではボーカルもハーモニカもいい味がでていました。
桜木町モール入り口のライブハウスで毎年ハロウィンのころ開催されているそうです。好きな歌を好きなように、そしてオリジナルの曲もあって楽しいひとときでした。ジャズっぽい曲としてはサマータイムとユービーソーですね。松田聖子のスイートメモリーもよかったな。
おつきあいいただいたミュージシャンはエレキベース宮崎正秀さんドラムス今関和彦さんでした。



忙しくてもシャポーのモーニングは大切
マスターは楽譜書きにとても頑張っています
もうすぐ足柄山ライブだからね、頑張りましょう!




久々の通院 ランチが大切2014年09月29日 19:12

今日は仮出所後初めての通院だ。
主な目的はこれまでの治療の評価と次の収監予定。
治療はよい成績を残しているのですぐにでも戻りましょうとのお告げだがすることもあるので結局10月14日の週で決定。約1ヶ月間の矯正生活。頑張らなくてはね。
それまで楽しいことややりたいことをして気力体力免疫力を高めておきたいと思っています。