ホームレッスン2016年06月08日 20:05

今日は横浜ホームレッスン。レッスンといっても発声や発音、ハーモニカの演奏法を伝授しているわけではない。ライブを想定した生演奏の伴奏で経験を積むのだ。秋には関内の会場で自主コンサート。1年かけて好きな曲となんと自作の楽しい曲を披露!

今日も楽しいホームレッスン2016年02月10日 21:11

今日もよい天気になりました。横浜へホームレッスン。
奥様はオリジナルソングも数曲作られていてレッスンではそれらをどのように料理するか毎回楽しく検討しています。旦那様のブルースハープも結構聞ける感じになってきました。まあ、のんびりやりましょう!


三姉妹のレッスン2016年02月10日 01:16

今日は三姉妹のレッスン。よく続けて頑張っていると思う。生演奏の伴奏で歌うにはそれなりの体験が無くては独りよがりになってしまう。体験を積み重ねてそれなりのステップアップが感じられるようになる。そういうことの大切さを感じさせてくれる3人だ。
今日はカメオにも会えたし、いい日だったな。明日は横浜ホームレッスン。
秋のコンサートに向けての勉強会です。
カサゴはどう見てもコーラスやっているようには見えませんね。