237回アマチュアセッション2014年09月24日 08:32

仮出所が少し早まったので十分な休養をとって満を持しての参加でした。ほとんどの唄の方の伴奏は小泉さんが弾いて下さり私はとても楽でした。
次回は再収監の予定が立っていないのでHP等で連絡します。


当分は早めのモーニング2014年09月24日 08:46

仮出所中は感染などにも注意を払う必要があるのでモーニングは6時30分から1時間程度。
マスターも仕込みで一番忙しいときなのにごめんね!

昨日はセッションの前にシャバの食い物を隣の日高屋で済ませた。シャバの味だ。ここはマスターもよく来ている。

今朝も6時30分だったが、熱心なマスター、楽譜の書き方でやりとりずっとした。温かい食べ物も冷めてしまったがマスターの心は熱い!
あまりに熱心なので余計なことを仕向けてしまったと一瞬反省。
しかし楽譜を書くことも大切な心得の一つだ。

マスター!一緒に頑張ろう。

そうこうしているとシャバの細菌がうようよ! 帰るよマスター!