ヒデキありがとう アゼリアの歌声2014年09月28日 08:03

土曜日の午後3時から、久しぶりの歌声カフェ。

今回は森秀樹さんがソングリーダーを務めて下さいました。なんでも元気に歌ってくれるヒデキさんはありがたい存在です。
ついでにソロで映画の主題曲も歌って下さいました。感謝!
ハーモニカの津田佳世子harmさんや伯父の大矢博文ハーモニカさんも参加して下さいました。津田さんにはソロで2曲すばらしい演奏を披露していただきました。
また、今回も参加者のなかからお願いして皆さんの前で歌っていただきました。よい刺激になったと思います。
次回の日程は今後お知らせします。






リリーズのファーラウトライブ2014年09月28日 08:12

アゼリアの歌声が終わってその足で横浜へ。
桜木町から10分ほどの場所に移転したファーラウトへ。
昔は怪しいお店だらけだった場所だが今はそれほどでも無い繁華街。
リリーズこと長谷川喜美子さんと久松幸子さんの二人のライブに応援出演することになりました。ベースは光田将也さん。ここのライブにはよく出演されているようだ。若くて元気のよいベースさんです。
ほとんどの曲は私が伴奏しましたが、途中でオーナーでピアニストの村尾陸男さんの弾き語りがありました。とてもすてきでした。
リリーズは楽しんで歌っていました。とても大事なことですよね。
反省は今後に生かすこととしましょう。

お疲れ様でした。

私は、今日もほぼ同所で昼間の音楽会に参加します。
桜木町モール入り口の「梟の歌」というお店で個人の歌会です。