シャバの空気は美味しい2014年09月22日 09:23

入院の大きな目標である造血幹細胞の最終は当初16日から18日までを予定し、退院は22日のつもりでした。
16日の最終で次の治療で使う必要十分量が採集できたということで当初17日の退院を宣告されましたが熱が少しあるのでゆっくりして、ということで18日に退院しました。前回の写真は退院直前のものです。
横浜で人間運送業を営む知人が自宅まで送ってくれました。

いきなりのシャバは細菌も多く、大変危険な状況なので特にお知らせすることも無く静かにしていました。
少しずつ慣れてきたのでやっと今日からシャポー詣でを開始することにしました。当面は6時半から7時半と決めています。まだまだ気をつけなくてはならないことが多いのです。次の入院が最終的な治療で今までに無く長い入院(6週間)になるので十分な体力や健康状態を維持しておかなくてはならないのです。風邪とか十分気をつけなくちゃね。

久々にマスターのコーヒー、スープ、トーストどれもシャバの味でした。
生き返るような気持ちになりました。
ついでにマスターが勉強中の楽譜書きをチェック! 大変な作業を頑張ってやっていた跡が随所に見られました。まだまだではあるけれどよくがっばているね、マスター!

そうそう、明日はJWSアマチュアセッションの日だからね。
久しぶりに皆さんに会えます。マスクに帽子で不気味かもしれないけれどご容赦あれ。皆さん明日ね!