10月10日は何の日?2014年10月10日 11:12

毎日いろいろな方と話をしていると勉強になる。
今日は何の日?
東京オリンピック開催の日ですよね。旧体育の日!

いやいや転倒の日、だそうですよ。
転んだりしてけがをしないようにという啓発の日のなのだそうです。
私の病気も転倒や怪我は超NGなのです。骨が・・・・

そして今日はマスターの誕生日。おめでとうございます。
カフェのマスターはいろいろな人に平等に接していくのだろうからそりゃあ大変だろうね。

さっき電話があって14日から檻の中に行くことが決まりました。今回は面会も家族以外はダメという厳しいものです。DVD見て過ごすよ。
4週間から6週間くらいと言うことですが、頑張って体調を回復して4週間くらいで出てきたいなあ。
とりあえず14日に例の管を刺します。頑張るよ!
今日から感染症対策の薬が一気に増えました。汚れた体で檻に入ったら同房の方々に悪いからなあ・・



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shirokuma-gakudan.asablo.jp/blog/2014/10/10/7454675/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。