コンサートのあとは満味楼で満腹2014年10月06日 11:33

コンサートが終わって近くの満味楼でランチ。**定食を注文するのですが量が多くて食べきらない人もいました。美味しくてボリュームがあって安い、まさにシロクマ楽団むけのランチだ。

食事中に、もうすぐ次の映画が始まる旨の連絡があり再び新星館へ行き今となっては珍しいサイレント映画を楽しみました。
もちろん小津安二郎の監督したもので60分ほどの白黒作品です。今回は特別に弁士が付いて昔ながらの映画上映の雰囲気を醸していました。終了後には小津ファンだという片桐はいりさんのトークもあり、退館時には片桐さんが主演作品の宣伝活動をされていました。

茅野市民館の大きなパネルの前で今回湘南から来て下さった皆さんと記念写真。つぎはリンゴ狩りツアーだよ。

諏訪インターに乗るまえに松木寒天に寄って試食とお買い物を。
私はところてんのタレと黒蜜を買いました。
皆さん2日間お疲れ様でした。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shirokuma-gakudan.asablo.jp/blog/2014/10/06/7451580/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。