二度寝してしまった2014年08月21日 10:35

昨日は歌声の後あれやこれやの疲れか横になって気がついたら深夜になっていた。ちょっと作業をしてもう一度寝直し。よく寝ました。





コメント

_ くまもん ― 2014年08月21日 23:21

いよいよ長期決戦ですね!
冷房完備の別荘で暮らすつもり(なんて思えないですけどね)
しっかりメンテナンスして下さいね~!
シロクマさんのピアノ演奏を楽しみに、皆で噂して待ってま~す!

_ シロクマ ― 2014年08月23日 01:14

しばらくの別荘生活を満喫してきます。
ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shirokuma-gakudan.asablo.jp/blog/2014/08/21/7418607/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。