厳島弥山での出会い 横浜の宮崎さん2014年08月09日 00:00

CT検査撮影の午後は横浜第三京浜都筑IC近くの宮崎さん宅へ。
この夫婦に2010年3月広島宮島の弥山展望台で親しくなった。同じ宮島のライブ会場となった宮島杜の宿に宿泊されシロクマ楽団の演奏を聴いて下さったのだ。このご夫婦がシャポーの歌声カフェ第一回目(昨年9月か)にご来場下さり旧交を温めました。その後奥様が歌の会を催すというので協力依頼されてご自宅にホームレッスンの運びになりました。これで訪問は3回目です。
歌の大好きな奥様、奥様を楽譜制作やハーモニカ演奏でサポートするなど献身的なご主人。心温まる二人です。



レッスンもがんばりましたよ ね2014年08月09日 19:24

今朝はやっと4時過ぎに眠れました。というわけで二日分の睡眠不足を補っていたらシャポーに9時過ぎになってしまいました。
店の前の道路が10時にホコ天になるので大急ぎでモーニング!美味しかったよ。
10時半から11月下旬にある母校の11回生の同窓会で演奏することの打ち合わせに行きました。昼食は久しぶりにスシローに行きました超満員でした。お腹が空いていてとっても美味しかったな。
夕方はマスターのレッスン。ハリウッドスタイルだ!
保護者や見学者も来てくれて和気藹々と。

それにしてもオレの腹はいったい何なんだ!