新作さんが跳んだ2014年08月14日 08:45

今朝は近くの広場で開催されている朝市に行きました。別荘地のかたが食材として購入されているようです。
宿舎に戻ると撤収作業が始まっていました。小林新作さんは楽しそうでした。これから朝食です。




モーニング2014年08月14日 09:45


激しい雨が降っています。山の天気は不安定です。
なのに広報では火災のお知らせをしています。バーベキューかなあ。
シロクマ楽団の演奏も今夜で終了です。楽しくやるよ!
金曜日ど土曜日は地元のシンガー、ユキエさんのステージです。
シロクマ楽団一行は今夜帰路につきます。
さあ、宿舎の片付け開始!




お昼は満味楼で2014年08月14日 15:13

美味しいんです。
この後、駅で見送って山に戻りました。
100均に寄ってから帰りました。
今は撤収作業も終わって昼寝タイムです。