納税申告の修正が終わりました2014年08月28日 03:23

28日から入院なのに何か慌ただしい。
シャポーのモーニングともしばらくお別れだ。
昨日に続いて税務署に行きました。
係の方が面倒な書類作成などみんなやってくれました。
感謝します。

どこでどうなったのかよくわからないけれど病気発覚時に比べて体重が5KGは増えているので4週間弱の入院で少し痩せてこようと思う。
痩せる様子を毎日アップするかな。

PC環境を整備して病院のベッドから遠隔操作できるようにしたかったけれどこれがなかなか・・・・
次の入院は5週間くらいなのでそのときまでに整備しよう。

行ってくるだよ!

収監される気持ちで行くのだからメールをいただいても返事が出来ないかもしれない。業務関係は六耀社090-4526-4629までお願いしますね。




入院しました2014年08月28日 19:54

10時前に到着して、部屋に入ったのは10時過ぎ。
前と同じ部屋だ。ぼんやり手続きなどしていたらすぐにお昼。
おいしいうどんでしたよ。万葉うどんもおいしいけどね。

今日は雨模様で試験場も寂しかったな。でも、懐かしい。

4時ころ主治医が現れて右胸の静脈にカテーテルを刺す処置をした。麻酔はかけるがなにしろ血管の位置は見えないけれど解剖学的に位置がわかっているので・・・と、ドクター。本当だろうな?
少し時間がかかりましたが二本分の管を持つカテーテルを無事装着。
正しく刺さっているかどうかX線でチェック。大丈夫だったらしい。
退院までずっと管が刺さりっぱなし。おまけにこれからすぐ点滴を行うというので、しかも明日の昼近くまで、こりゃあひも付きだ。
トイレも洗面もシャワーも、ずっと機械と管がつきっぱなし。

すぐに夕食だ。一日は慌ただしく過ぎていきます。