カメオ! 家族になるのか?2014年07月09日 10:11

今日はャポーで歌声をやるので楽器類を朝持ち込んだ。昼頃運ぶと汗をかくし疲れがとれなくなるからだ。朝運んで一休みが今の状態。

水曜日は休みのお店が多いしお休みの方も少なくない。で朝の集いは少し顔ぶれも変わってくる。それはそれで楽しい社会勉強のひとときだ。

家に戻るとなんとカメオが庭先にいるではないか。何かを待っている様子だ! しかし自分が声をかけるとそそくさと行ってしまうではにか。
こんなに愛しているのに! たのむよ!
















シャポーの歌声11回目2014年07月09日 23:50

遠くで台風8号が猛威を振るっていますが湘南地域は明後日くらいがピークになりそうだと皆さん言っていました。とりあえず平塚は曇り空。

今日もシャポーに集って楽しく歌ったり演奏を聴いたりしました。
小西さんのギター、久野さんの読み語り、マスターのボーカルこれらはおまけですけれど楽しいものです。
次回は山田さんのお冨さんが聞けそうです。
次回は8月20日です。
伊勢原のアゼリアの歌声は今月18日金曜日です。