アゼリアの歌声カフェ 10月30日2015年10月31日 03:58

ここのところカメラを向けても逃げなくなったネコちゃんたち。もう一息だなあ。来年はハロウィンの飾りくらい付けてやろうかな。
今日も歌声に大勢来てくださった。あまりよく知らない曲も多いので歌詞があやふやなことも多いのだが声を出して楽しむことが第一だから完璧は必要ない。細かいことに気をとられて本来の楽しさを忘れてはいけませんからね。でも、ちゃんと歌えるにこしたことはないね。
来月は28日土曜日だ。



アゼリアの歌声カフェ 19日2015年09月20日 01:03

アゼリアの歌声カフェ。用意した軍艦行進曲は残念ながら割愛。次回は10月30日金曜日。



アゼリアの歌声カフェ 8月21日2015年08月22日 03:23

今までになく多くの参加者で賑わった。伊勢原ガールズの歌は「夏の思い出」「遙かな友へ」よくハモっていました。「城ヶ島の雨」は難曲ですが皆さんさらっと歌っておしまい。それでいいんです!
次回は9月19日土曜日です。