10月3日 三浦さんの誕生日でした2015年10月04日 07:13

昨日10月3日は三浦哲男さんの誕生日でした。65歳です。これでしろくま楽団の平均年齢は62.5歳。11月10日に長谷川さん、11月26日に私が誕生日を迎えると63歳が平均年齢になります。高齢者楽団かな?
というわけで4月のツアーでは病人発生でいけなかった霧島の泥温泉へ行きバイキングランチをしました。湘南から石鍋さんが遊びに来てくれ現地の上栗さんと45年前のトリオも実現しました。
夕方からは鹿児島市内の個人宅で新築祝いのライブを行いました。小学5年生のお孫さんのバレエはとてもかわいらしかったです。彼女のレリゴーや金髪のジーニーなども上手な英語で歌いました。
夜は天文館に戻り45年前のトリオメンバーとも合流して吉次郎さんで美味しい魚と沖縄そばをいただきました。美味しかったな。
〆はよしみやさんでラーメン。深夜のラーメンはこれっきりだからいいよね。
今日は宿舎を鹿屋に移して今夜は都城ドルシー、明日は鹿屋水車の茶屋で演奏します。これで九州ライブは終わりです。あと二日がんばろうっと。