ツアーの締めは静岡のホテルで2015年10月12日 20:08

11日日曜日はツアーの最終日。テレビ討論を見ながら出発準備。すこし雨交じりでしたが少しずつ上がってきました。米原駅前のホテルを出発して新東名の浜名湖の先の遠州森で昼食。髙橋さんは揚げ物が大好物ですが禁止食物になっているような・・・。今日で終わりだよ!
私はしらす丼。他の二人は自然薯メニュー美味しそうでした。
演奏会場に予定通りの2時半についてホテルのロビーに楽器をセット。
演奏は4時から5時までの1時間。収穫祭イベントのオープニングでこのあと食事会が予定されていたのでちょうど良い演奏時間でした。私も余計なおしゃべりは控えて演奏中心の珍しいステージになりました。
 今回のツアーの総走行距離は約3800kmでした。よく頑張ったね。
次の巡礼は11月13日に出発して高知と徳島そしておしまいは長野上田と22日の伊那ジャズフェスです。15日日曜日と19日20日が未定です。要望があれば布教活動に伺いますよ!