アゼリアの歌声カフェ2016年02月28日 00:54

今日は歌声カフェ。お天気もよくいつものように大勢集まってくださった。森秀樹さんはお休みでしたので私が弾き語り。同級生のIくんご夫妻、40年前の教え子Oさん懐かしい顔ぶれだ。今日は卒業の歌や弘田龍太郎の曲もよかったな。「シャンハイ帰りのリル」もいなつかしくよかった。「365日の紙飛行機」も次回3月25日完成させよう。
渡辺さんは「夜霧のしのび逢い」、潮さんはリクエストで「思い出のサンフランシスコ」を熱唱!よかったです。

今日も楽しくね2016年01月23日 01:12

今年最初の歌声カフェ。今回も大勢の参加者で賑わいました。次回は2月27日土曜日です。「365日の紙風船」歌いました。生徒会長矢本君にも会えたしいい日になりました。





アゼリアの歌声カフェ 年末にふさわしく2015年12月18日 22:29

伊勢原市レストランアゼリアでの歌声は19回目になりました。毎回毎回皆さん楽しく参加してくださいます。ありがたいものです。今日も参加者は多かったですね。
森秀樹さんも毎回参加してくださり童謡から歌謡曲など幅広くお手伝いしてくださいました。感謝しています。
今回は終了時間の都合で地域のコーラスやハーモニカは割愛しました。森秀樹さんのサンフランシスコも1コーラスのみで終わって頂きました。個人の発表会ではないのでこういうこともあります。
それにしても皆さん元気にたくさん歌ってくださいましたね。楽しい一年でした。来年も楽しくやりましょうね。ありがとうございました。