10月2日 六日市から鹿児島へ 茫洋ライブ2015年10月02日 23:30

むいかいち温泉ゆららで気持ちの良い朝風呂。美味しいお米の朝ご飯をいただいて9時前に出発。六日市インターまで3分ほどの立地の良さがありがたいです。忘れ物に注意して鹿児島向け出発。10時半頃に関門海峡橋を越えて九州入りしました。1時少し前に北熊本パーキングで熊本ラーメンと高菜明太子ごはんのセットをほおばって鹿児島向け出発。4時少し前に定宿である東横イン天文館2にチェックイン。
今日の演奏会場であるカフェ茫洋まで30分ほど。5時に到着してセッティング。少しサウンドチェックをして早い夕食をいただきました。美味しいカレーでした。
7時からライブが始まりましたがリピータは少なく心配しましたがとてもノリの良いお客様ばかりで演奏を盛り上げてくださいました。
次回の期待を込めて皆様とお別れをしてきました。
明日3日はてっちゃんの誕生日。霧島温泉で入浴と昼食ののち鹿児島市内の個人宅で新築のお祝い演奏会をします。鹿児島はこれでお別れになります。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shirokuma-gakudan.asablo.jp/blog/2015/10/02/7823047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。