楽しい夕食2015年11月15日 21:07

吉良川の会場の隣は御田八幡宮。七五三の客はひと組だけでした。
すばらしいところでした。
演奏が終わったのが2時過ぎで夕食の食材を購入して帰宅したのが4時。スーパーまるなかです。
食事作りは髙橋康廣さんがほぼやってくれています。
私は食べるのが中心。今日は豚のステーキと焼きそばそのほか。

食べてばかりいるわけではありませんよ。今はチェコフィルの「我が祖国」をみんなでああでもないこうでもないと人には言えないような感想を言い合いながら見ています。楽器の値踏みや女性奏者のことなどくだらないことばかりで、さすがしろくま楽団は自由な発想のグループだと実感しました。明日は奈半利幼稚園とヘルシーケアなはりです。
3日連日2連チャンですが全部昼間で健康的です。ある意味では不健康かもね。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shirokuma-gakudan.asablo.jp/blog/2015/11/15/7909845/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。