ハーモニカ日和かな2015年11月04日 01:40

文化の日!淵野辺吹くろうの20周年記念コンサートにゲスト出演。
大矢博文先生が風邪で来られなかったので若干気持ちは消化不良。
相変わらず津田佳世子さんのクロマチックはすごいし楽しい。
剣の舞ではつりそうになったけれど頑張りました。伴奏も大変なのだ。
終了して記念写真を撮るときも不機嫌そうな顔に見えるけれどまじめな顔をしているだけです。決して若くはない皆さんの、張り切って演奏したり運営している姿はとてもすばらしく感じられました。私なんかまだまだ若輩者ですね。
「男盛りは八九十(はっくじゅう)四十五十ははな垂れ小僧」野地先生がいつもそううそぶいていましたね。本当にその通りです。
文化的な1日でした。明日はスクールコンサート第二弾。居住する地区の学校で私の母校です。どういう展開になるかなあ!