初めて足もとからてっぺんまで見ました2015年08月25日 23:54

ここのところ涼しい日が続いていますね。なんといってもシャワーの湯温の立ち上がりが遅くなりシャワーしたあとのうっすらと寒い感じが秋ですよね。
今日はしろくま楽団夏を締めくくる晴れ舞台! ここから見えるスカイツリーはスゴイですね。てっぺんからつま先まで見える。初めてだなあ。
日頃お世話をしてくださっている深沢観光の深沢社長、震災復興支援・ストリートピアノプロジェクトで援助してくださった作並温泉グリーングリーン、蓼科の横谷温泉旅館さんもお見えになり楽しいひとときを過ごしていただきました。
しろくま楽団の演奏は9月25日(金)足柄山コンサートまでしばらくお休みです。10月には九州中国ツアーもあるので少し控えめにしようと思います。