8月1日 土曜日 森音ライブ2日目2015年08月02日 00:42

今日はよく活動した。午前中2時間、午後は3時間ほど。そして夜は3ステージのライブ。今夜も満席。子供も多くミッキーマウスマーチのジャズ版とかさんぽなど皆さんに楽しんでいただいた。
テキーラも連日演奏しているけれど皆さんが掛け声で参加してとても良い雰囲気。
情熱大陸しろくま楽団バージョンもてっちゃんのベースソロで大盛り上がり。Gブルースも最高に良い気分だった。
病気してからこういう演奏は本当に楽しい。だからちゃんと練習もして多くの皆さんに喜んでいただけるような演奏にしていきたいです。
明日は11時と12時長門牧場で野外演奏。てっちゃん、高橋さん、今関さんも参加してくれるのできっと素敵な演奏になると思います。
昨日は午前3時就寝だったので今日はこれで休みます。
明日の森音ライブはベースの宮崎さんやトランペットの鈴木さんも参加して盛り上がります。楽しいよ!