255回アマチュアセッション 3月20日 パルにて2016年03月27日 11:21

フェイスブック依存度が高まりこちらがおろそかになってしまいました。せめて写真くらいは載せるように頑張ります。

3月18日に私たちの活動を援助してくださったドラムの中屋博之さんが亡くなりました。70歳です。まだまだお元気でこれからと言うときに残念です。3月20日の例会では訃報の連絡と中屋さんを追悼して皆で「朧月夜」を歌いました。葬儀は22日家族近親者で執り行われたそうです。心よりご冥福をお祈りします。

ドラムの中屋さん、2012年12月23日の例会が最後でした

セッションの中身は音楽のジャンルは言うまでもなくそのほかパフォーマンスという観点からトークや読み語りのようなジャンルまで幅広く行っています。自分を表現することの楽しさを味わうと言うことですね。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shirokuma-gakudan.asablo.jp/blog/2016/03/27/8058214/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。