早起きしちまったよ2015年02月23日 10:40

勘違いして10時半集合を9時半に行ってしまった。
この時期は市内の各公民館で活動する利用団体を中心に公民館祭りが開催されています。平塚市東北部にある横内公民館でわが横内ジュニアバンドの発表もありました。
発表部門の最初は箏曲でやはりこういう演奏は感じるものがありとてもよかったです。ちゃんと指導者の先生も何人か入っていてまとまりのある演奏でした。
ジュニアバンドも現役の小学生は少しだけで保護者や支援して下さるかたやOBたちで賑やかな演奏になりました。「レリゴー」「むぎの歌」なども演奏。「テキーラ」は横内らしい演奏でよかったです。
横内の刻印のある都まんじゅうをいただきました。そのうちシロクマの刻印を作るからね。
お昼を食べに行くときに「尼さん」なる居酒屋を発見! ???
午後は神田公民館でウィンドの練習。パーカッションの彼女が退団されて寂しくなるウィンドです。団員は石井ちゃんだけ!
ホルンとバリサクのご夫婦も仕事の都合で退団。奥さんは19年旦那さんは18年参加されました。よい思い出がいっぱいです。
「海を越える握手」「ジョイスプリング」を重点的にやりました。







この後夜の部アマチュアセッションへ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shirokuma-gakudan.asablo.jp/blog/2015/02/23/7577918/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。