よね子のつどい 小田原ヒルトン 3月19日2017年03月20日 19:11

よねこの集い 小田原ヒルトンにて
よね子さんの退職記念パーティです
何と40年も働いて!退職記念だというのに4月からまだ働くんだって。すばらしいね。元気で楽しく長生きしよう!だね
よね子さんかわいいね!
私は情熱大陸をはじめしろくま楽団のレパートリーを一人で頑張ったよ。





JWSアマチュア音楽家の集い 3月19日2017年03月20日 19:16

昨日のセッション。いろいろな出し物がありました。
次回は4月23日の予定でしたが9日に変更です。時間や場所は同じです。5月も7日にするつもりですが会場など未定です。




4月 しろくま楽団の九州巡礼2017年03月20日 19:50

4月の九州巡礼の主なものはこの二つ。
14日鹿児島県志布志市の大きなお寺でコンサート もう7年目かな。
15日はいちき串木野市のレストランで。初めての場所です。