八連符さんのコンサートに出演2016年07月20日 21:00

今日は厚木市文化会館でハーモニカコンサートのお手伝い。八連符さんは8人のハーモニカグループでいろいろな種類のハーモニカと様々な打楽器で楽しい演奏をしています。全日本コンテストにも出場していて3回も一位になっています。なんと平均年齢は60歳だそうです。

打ち上げを終えて。
会場は小ホールとはいえ満席! すごいです。山形リーダーのリーダーシップはさすがです。私も見習いたいと思いました。メンバーの皆さんもよくがんばっていて一人一人のやる気がすごいと思いました。ちょっと持ち上げすぎたかなあ! でも本当だよ。

写真がスマホに入っていて載せ方がわかりません。そのうちにね。フェイスブックにはアップしてあります。よ!