しろくま楽団巡礼と布教の旅 高知2016年03月06日 01:24

3月1日から5日までの短い四国ツアーをしました。都合で参加できなかったドラムの長谷川さんに替わって森秀樹さんが運転手と歌手を兼務していただきました。1日の徳島花杏豆ライブと4日の室戸市吉良川のコンサートではドラムの大崎弘一さんが特別参加して下さいました。
体調も悪くならず飲んで食べて楽しい旅でした。
鈴鹿あたりで雪が降ったのには驚きました。次の巡礼は3月31日の宮島演奏と4月1日の山口県周南市でのコンサートです。その後4月14日から25日まで九州・中国・再び四国へロングツアーです。頑張るよ!

1日夜:徳島市花杏豆ライブ ドラムは大崎弘一drさん


2日:宿舎の古民家でライブ


3日昼:デイサービス ヘルシーケアなはりで演奏

3日夜:土佐高校OBのパーティ

4日午前:なはり幼稚園で演奏   宿舎前で記念撮影



4日夜:吉良川町ひなまつりで野外演奏 御田八幡宮

5日:解散地の伊勢原で反省会

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shirokuma-gakudan.asablo.jp/blog/2016/03/06/8040153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。