アマチュアセッション255回目2016年02月22日 01:42

今日のパルセッションはまずこの1月27日に亡くなった山田さんを追悼して「歌う野球小僧」を皆で歌った。山田さんは現在参加しているどなたよりも長くこのセッションに参加されています。ほぼ12年! 毎月だからね。
79歳と7ヶ月の生涯でしたが天国で鳥たちのすてきな歌に囲まれて楽しく暮らしていることと思います。
その山田さんより少し年上の方がシャンソンを歌いに横浜からお見えになりました。楽しく歌い続けてほしいものです。
詩の朗読のバックはギターの山口さんにお願いしました。ギターの音色も人の声によく溶けますね。小西さんにもぜひお願いしたいなあ。
5月15日の湘南ひらつかジャズフェスティバルに参加する神奈川大学の学生さんグループも新しいメンバーで参加。すっきりしたサウンドがよかったです。