八幡山の洋館コンサート 第一回目2016年01月28日 01:29

洋館コンサート1回目が無事終了しました。基本的にしろくまのソロピアノの会なのですが今日は大勢のゲストが参加して下さり賑やかな会になりました。ハーモニカの津田佳世子さん、以下ボーカルの久松幸子さん、長谷川喜美子さん、渡辺良枝さん、伯耆洋二さん、森秀樹さんが参加しました。写真は割愛します。想像して下さいね。
私の演奏は「海の上のピアニスト」からスタートしいろいろリクエストにお応えしながら最後は「春の日の花と輝く」で締めました。途中でお茶タイムとみんなで歌うコーナーは「早春賦」でした。次回は2月24日水曜日14時からです。良いピアノがあるので演奏にも力を入れたいと思います。