初レッスン 3日目 横浜へ2016年01月09日 20:55

ホームレッスン。今日は楽譜のチェックと歌やハーモニカの練習など。早くも10月のコンサートに向けての準備だが欲張らずに課題を少しずつこなしていくとても熱心なご夫婦です。
今日、キーボードの電源アダプターが壊れてしまいました。ご主人のおもちゃ箱にあった類似品で対応。帰宅してから早速汎用品で電流にゆとりのあるものを注文しました。旅の途中でこういうトラブルがあると怖いからもう一つ買っておくこととします。やれやれ・・・。 トラは元気かなあ。



昨日のレッスン 今年2日目だったな2016年01月09日 20:59

ちょっと寒くなってきました。トラは一昨日ちょっとだけ姿を見せました。安心しました。でも、また行方不明に!
今日はレッスン2日目、皆さん元気で良かった。津田佳世子さん髪切ったので誰だかわからなかったよ。2月20日がんばろうね。 夕方は再び寒くなったけれど、パチンコやは賑やかで暖かそうだったな。トラは遊んでるかな?