ちょっと不安なCT検査2015年11月03日 01:59

先週の定期検査でALP値が高かったので骨に異常があるのではないかということで今日は顔から腰までの輪切りレントゲン写真撮影。CTといっているヤツだ。
食事は朝の9時20分までにといわれていたがもたもたして10時30分頃まで食べまくり。たぶん大丈夫だろう。MRIとかPET検査ではそうはいかないのだがCTはちょっとならOK!かな。
裸になることはなく着衣のまま撮影。バックルやめがねなどの金属はダメなのだそうだ。ベッドに横になるとドーナツの穴の位置までベッドが上昇して撮影開始。撮影は3分ほどで終了。結果は写真を精査して来週お告げがある。
例によってメロンパンとコーヒーで休憩。このあとさらにレストランでカツ丼を食べました。
新参者のトラがちゃっかりハウスに入って、古参のはずのカメオは臆病者なのでそれが出来ない。なのでトラのそばに来ては文句を言っている。かみついたり手を出したりすることはないのだがお説教の声が昼夜関係なく響く。年上は敬われなければならないとカメオは言っているのだ。人間だってそうだよな。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shirokuma-gakudan.asablo.jp/blog/2015/11/03/7881373/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。